クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (267)

2020-12-14 00:06:28 | ボウリング

寒くなって来ましたね。

今回のボウリング場はガラガラでした。

でも、久しぶりに再会した人も・・・・・

まあ、年齢とともに白髪が増えた人も

皆さんゲーム代の安い所にいかれてるみたいですが

高速使って遠い所ってどうなんでしょうか?

人それぞれですね。

 

ボウリングの方は見られているとスコアーがいいようです。

皆さんからいつリーグ戦に復活するの?って聞かれますが

今は様子見です。

本当かどうかわかりませんがコロナにかかりやすい血液型

かかりにくい血液型、今はRhも調べているとか。

かかりやすい血液型は AB型

かかりにくい血液型は O型

らしいですが皆さん気を付けてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿