クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム(183)

2018-08-29 00:02:42 | ボウリング
懲りずにまたまたジュース&ビール祭り投げてきました。

両サイドに一般客いません。空いています。

投球練習はそこそこオイルある感じ。

使えるボールが見つかりました。

2ゲーム目、久しぶりのハイゲーム。

嬉しいです。

3ゲーム 同じところを使ってみましたが・・・・・

どうなっているのか。

わかりません。


顔見知りの人に言われました。

666点狙ったら良かったのに。

そうなんです、たくさんもらえるから・・・・

残念。


そう言えば7月の電気代 初の4万円台越えかと思いましたが

請求書を見てビックリ!

2.5万円 へ!

この酷暑の為ほぼ毎日つけっぱなしにも拘らず・・・・

思い当たる事はメインで使うエアコン2台買い換えました。

11年経っても何処も悪くはないのですが

5月にリビングのエアコンと2階。

残り4台も変えればもっと節約になるのか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿