グラニーのブログ

旅の思い出

アイルランド紀行 ゴールウェイへ(2)

2007-06-24 09:21:05 | Weblog
 
クロンマンノイズまでトイレ休憩ができないからと、途中で、かつてはウィスキー醸造工場だったが、今は倉庫と売店だけになっているという所に立ち寄った。アイルランドでは、かなり有名なウィスキーだそうですが、名前は忘れました。工場の敷地は広く、トイレをすませた後、大急ぎで売店へ。売店では、ウィスキーの試飲ができ、買い物好きの日本人客に、店員も大満足だった。 【写真はウィスキーの樽】

   
かっては醸造所だった工場の入り口
   
ウィスキー樽が貯蔵されている倉庫棟。この通路を通り抜けた所に売店がある
   
売店の内部。売り子さんが、てんてこ舞い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿