やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ど~も。

2007-03-12 18:19:49 | オルト
ウチの携帯、オートフォーカス機能が付いてまして。
初の機能だったんだけど…これがオルを撮る時とっても便利!
(あやつが暴れても、ブレないで写るワケです♪)
んで、こんな感じにも!
まるで挨拶してるみたいだ(笑)

最近他のお家の肉球写真を見せてもらったんだけど。
ピンクでいかにもすべすべ☆
オルはというと…外で過ごしてるからか、真っ黒!
ガサガサしてます…(>_<)
それも滅多に触らせてくれないっ。
(足を触ると引っ込めて嫌がります(T_T))
でも。
お腹触る時だけは、前足を私にくっつけるか私が足を握らないと落ち着かないらしい。
ん~分からん(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。