やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

『桜の涙』

2005-04-04 03:33:22 | 友人
ハラハラ ハラハラ 舞い散る桜
それはまるで あの日の貴女の涙のようで・・・
堪え切れず 見上げた空
切ない程 春色嵐

さよなら 優しい人
どうか どうか 幸せになって
僕が叶えられなかった分
誰より幸せに・・・

ハラハラ ハラハラ 桜の涙
淡く優しく 降り積もる
僕の心に 貴女の空に
淡く優しく いつまでも-


数ヶ月前、私の大好きな職場の子が突然会社を辞めてしまいました。
辞めるきっかけが起こる前の日、彼女のSOSが聞こえていたのに。
私は助ける事が出来ませんでした。
その彼女を想っていた時、ふと心に舞い降りた詩です。
上手くはないので公開せずにいようと思っていたのですが。
どこかで見てくれているかもしれない彼女に捧げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。