やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ふにゃ~。

2005-03-12 01:50:24 | 仕事
づ、づがれだぁぁぁ。
さすがホワイトデー前の土曜日だぁ。
まぁまぁまぁ、忙しい!
ホッと息つく暇もなく、ひたすらレジレジレジのオンパレード!!
多分笑顔はひきつって張り付いてたね(^_^;)
忙しければ売上がいいから嬉しいけど。
自分の仕事は全くはかどらない。
「今準備しないと売り逃しちゃうんだよぉ。仕事させてくれよぉ」なんて思う事がしばしば。
はい、贅沢な悩みなんです。

ふふ。実は14日にまた、シーに行きます!
だって、踊りたいんだも~ん♪
お金の存在は二の次。
(本当はかなり問題だけど。見ないフリ!!)
気持ちの開放の方が、今の私には大切。
今回は元・職場のお姉様達2人と。
実はディズニー系に行こうとすると、誘う人には困らないんだな。
ちょっとメールの事で誤解されちゃったんだけど。
顔が見えない分、本当に気をつけないと溝が生まれるなって。
勉強になりました…。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。