やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

見つけたっ(泣)

2006-04-18 01:10:15 | 東カラ
最近持病を再発させかけていて、更に仕事が大騒ぎ!
超のつくネガティブな私のテンションは下がりっぱなし・・・。
伴海さんのスポットも、「今日しか行けないけど、お休みしようかな」
な~んて思ってました。
でも。こんな時ほど切り替えないと!
と、行ってまいりました、銀座のど真ん中にシャンソンを聴きに。

いやぁ、行って良かったです。ホントに。
ともみさんの唄は、元気のない私の血を滾らせる。
室内は冷たかったみたいだけど(N嬢がそう言ってた)、何故か寒さを感じなかったのよね~。
(いや、熱出したりしてないよっ!)
ともみさんの声は強く、そして繊細。
細胞のひとつひとつに新鮮な空気が行き渡る感じがする。
それに最近特に華がもっと大きくなったように感じられるんです。
ともみさん大好き!な私は、東カラはもちろん、ソロの伴海さんを聴きに行くと
ひたすら惚れ直します。
いつも素敵な『心』を届けてくれて、ありがとう。
ともみさんは私の元気の源です☆

そう!
この中で、私がずっとずっと探していた曲に再会出来ました!
まさかともみさんからこの歌詞が飛び出してくるなんて・・・
ビックリしすぎて思わず泣いてしまいました。
偶然は必然。
神様は粋な事をしすぎです。
探していた曲は『La Novia』。
私が知っている題名は『アヴェ・マリア』でしたが。
見つけたんです、本当に。
中学校の時に授業の課題曲に出て、初めて「歌いたい!」って想った曲。
楽譜もなくなって、歌詞も1小節しか思い浮かばないから諦めていただけに・・・
本当に、ともみさんの選択に感謝です!!
パズルのピースを1欠片、見つけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。