やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

イベント行ってきました☆

2007-05-04 23:59:00 | 友人
S嬢に誘われて、ビックサイトで行われている「ドールパーティー」へ。
綺麗なお顔のお人形さん達が沢山集まるイベント。
とにかくねぇ、人と人形の多いこと多いこと!
今までGWはほぼ仕事だった私にとっては、何とも新鮮な風景です。
何しろ、人の流れを眺めていて飽きない。
いやぁ、色々面白かった。
人間顔負けの洋服や小物が沢山あって、男女問わず人形を抱いて会場を歩いていて。
とにかく、抱いている子達に対する愛情が溢れている。
その様子を見ていてね、関係ないんだけど「これ位の愛情を子どもに注げれば、若い親が簡単に子どもを殺すなんて事ないだろうになぁ」なんて思ってしまった。
本当に、愛しているのが分かるからさ。

ちなみに写真はS嬢の子。
かわいかったぁ~。
連れて行ってくれてありがとうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (s嬢)
2007-05-16 13:37:24
お手伝い頂きましてありがとう。

この画像、よく見るともう少しでパンチラに(笑)
返信する
あら~(^_^;) (alt)
2007-05-17 17:36:12
貴女が撮ってる横で、慌てて撮ってたからね~(^_^;)
でも。ホントに綺麗なお嬢さん(!?)見せてくれてありがとうね!
今度は黒い洋服着た所を見せて下さいな☆★
(名前も、ね!)
・・・個人的にはS様を見せてっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。