やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

外せないもの。

2009-08-23 03:05:09 | 日常もろもろ
ある方にアドバイスを頂いてから、あまりアクセサリー類をつけなくなった。
(つけてる分だけ重い荷物を背負っているのと同じって言われてハッとした)

昔は、子どもがいようが商品があろうが、常に外せなかった指輪。
そしてプライベートでは2、3個はしていたブレスレット。
販売の仕事を辞め、保育士に戻り。
かなり減ったと思う。

でも。
誰に何を言われても、どうしても外せない!ってものもある。
ひとつは頂きもののマリア様のメダイユ。
クリスチャンではないけれど、マリア様が好きだし…大切な方とお揃いだから。
遠い異国の地で私を想い出してくれた気持ちが嬉しくて、大切にしている。

もうひとつは…しゃべるトラ(笑)
(解る人だけ笑って下され(^_^;))
長ーい付き合いなんだよね。
不思議な縁で知り合った『相棒』なんだけど、私の人生になくてはならない存在。
色々手厳しいけど…これからもよろしく頼みますよ。

あえてこれから増やしたいものは…お揃いの指輪、かな!?
なーんてね!(^m^)
………。(←突っ込まれ中)
当分は厳しい指導のもと、自分向上キャンペーン中だから。
が、がんばります(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。