やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

出逢って9年。

2007-12-01 20:24:08 | 東カラ
『東京カラーTV.』ってBANDさんに出逢って9年になりました。
「中途半端な数字やなぁ」って声が聞こえてきそうだけど
仕方ないやん。
この数字が事実なんだもんっ。
「まだ9年」。
されど「もう9年」。

初めて若林さんを某テーマパークのBANDで見た時は・・・
この展開は全く予想出来なかったよねぇ。
もし10年前の自分に出逢えたら、バシバシ肩叩いて「こんな事があるのよっ!!」って
語っちゃいたい位(^_^;)
若林さんと伴海さんなしでは語れない位・・・
彼らの存在が大きい日々です。
・・・ほんとにねー。
彼らは私の心を救ってくれた恩人なんです。
だから。
書こうとしても色んな言葉が溢れてきちゃって・・・
言葉になりませんっ。
書いてて色んな事を想い出しちゃって泣きそうだもん(^_^;)
でも、今書きたい!

ありがとうございます!
ホント、ありきたりでも、この言葉につきます。
出逢ってくれて。
こんなファンでも優しく受け入れてくれて。
いつもいつも。
感謝しかありません。

私は「一生応援しています!」なんて言葉、言えません。
一生、なんて保証は出来ないし。
でも。
出逢った頃から今まで、ずぅっと変わらない「好き」がここにあります。
昔より好きなものは増えたし、これから大切なものが増えたとしても。
このまま。
私の中で変わらないでしょう。
これからも・・・大好きな2人を応援させて下さい!!

こんなところで告白してみましたー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。