やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

お疲れ様でした。

2005-04-16 23:39:32 | 仕事
今日で、ウチの店長が出勤する最後の日。
月曜日からは新体制で出発するから、店長は本社へ行く。
仕事をしている時は、全然実感が湧かなかったけれど。
夕礼をした時に・・・じんわりと来た。
「もう、毎日一緒に仕事をする事はないんだな」って。
正直、私と店長はタイプが全く違うから、「仕事」って媒体がなければ一生関わる事がなかったかもしれない。
縁は不思議だ。

「貴女はいつも、私に対して『すみません、すみません』ばかりで。私の事が恐かったのかなぁ。
打ち解けきれなかったのが心残りです」
ってメッセージをもらって。
・・・何だか申し訳なく思ってしまった。
恐かったわけではないけれど、自分から近づこうとしなかったのは事実だから。
ごめんなさい。
これからも上司として付き合っていく人だから。
距離が出来た分、逆に近づけるといいな。

本社の仕事はお店とは全く違うから大変そうだけれど。
店長なら出来ると思います。
1年間ありがとうございました。
あまり身体が強い方ではないから、どうか無理をされませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。