やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

宝塚BOYS!

2007-03-25 20:04:55 | CUE
FC先行取れましたっ!!
嬉し~い\(^o^)/
この劇はどうっしても観たかったのです☆
何故なら!大好きな役者さんが出演されるから♪
それは・・・猪野学さん!
以前昼ドラで陽春さんというお坊さんの役をされた方です☆
さりげなく出演番組とかブログとかをチェックしていたんだけど。
もともとは舞台で活躍されている方だから、一度生の舞台を体験してみたかった。
そうしたら。
NACSのシゲさんと共演されるではあ~りませんかっ!!
もう、「コレを逃す手はない!!」って状態でした。
ありがとう、シゲさんっ。
お蔭で初・猪野さんを観られますっ!!
問題は。
この日にお休みが取れるかどうか・・・いや、取ってみせるっ。
明日引き換えてこなくっちゃ☆
FC先行に感謝感謝!
楽しみです♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。