やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

お帰りの時間です・・・

2005-09-03 00:00:20 | 旅行
とうとう。
京都ともお別れの時間です。
やっぱり・・・寂しいねぇ。
この3日間、本当に楽しかった~。
ハプニングを呼び込んじゃったりもしたけどね(^_^;)
晴れ女が揃ってたから、天候に恵まれていたし。
何だか去年よりも京都が大好きになっちゃった☆
A嬢・S嬢には心からの感謝!!
どんなに環境が良くても、貴女達がいなかったらこんなに楽しくなかったよ。
ありがとう。
また・・・行ってもらえません??
検討してくれると非常に嬉しいな☆
ちなみに。
私達3人で写真1枚も撮ってないよぅ(T_T)
今度一緒に撮って下さいなっ!!

写真は帰りの新幹線の中で食べた、蓬莱の豚まん弁当。
去年「関西っていったら551の豚まんよ!」って言われて、食べたら美味しかったのよ~。
だから今年もいってみた。
結果?・・・今年はびみょーだった・・・。
(こんな終わり方でいいのか!!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。