ALQUIT DAYS

The Great End of Life is not Knowledge but Action.

抗浮気剤

2006年05月16日 | ノンジャンル
「疑惑」の記事で少し触れましたが、今の時代、個人でそれなりに
素行調査が出来てしまうのです。

携帯の端末暗証番号などは、解読するソフトがあります。
いくらロックしていても、解除されて、送受信メールや、
通信履歴などは、全て暴露されます。

昔でいう、発信機のようなものが、PHSとして販売されており、
車や、カバン等、本人の気付かない所に付けておけば、
ネット上で、その行動が一目でわかります。

鑑識?ともいえるほどのものでは、精液検出薬というのがあり、
下着に精液がついているかどうかを、検出できるようです。

いやいや、恐ろしい時代になりました。 

そのうちに、抗酒剤と同じ様に、浮気をしようとすると、
顔が真っ赤になって、血圧も脈拍も高くなり、気持ち悪くなって、
動けなくなるような、「抗浮気剤」が出来るかもしれません。

毎朝、出勤前に、奥さんの前で、「抗浮気剤」を飲んで出掛ける
という時代も、やってくるかもしれませんね。

まあ、そうなったとしても、私は、抵抗無く
飲んで出掛けますが。。。 (苦笑)


最新の画像もっと見る

post a comment