ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

疲れたわ~

2016-04-05 21:18:30 | 日記
早番二日頑張って、今日は休みだったんだけど、かねてからのお約束で朝から、つばさ君のお守りです。

ママはお仕事へ行きましたよ~

朝の7時半に連れてこられたけど、ハイテンションでねぇ~
掃除機掛けるときも、興味津々でついて回ってたもんね。
午前中のうちに火曜市には行きたかったから、一応連れてってね、ぐずられたらどうしよう?って思ったんだけど
お店に着いて、カートに乗せたら知らん間に寝てました
ホントはお昼ご飯食べてから、お昼寝タイムに入って欲しかったんだけど、しょうがないわなぁ~

お昼ご飯は、ママがお弁当を置いてってくれたので、私は白いご飯を用意しただけなんだけど、素敵なお弁当でさぁ、つばさ君幸せ者だわ~
そして、つばさの食欲たるや
手づかみで、食べる・食べる!
これは頼もしいですわ。

お昼の食事も終わって、さ~てお昼寝の時間ですよ~、ったって、寝るわけないじゃんね~
こっちのほうがお昼寝したくなっちゃったんだけど、放置して寝るわけにもいかないので、しょうがなくお散歩に行きました
疲れたら寝てくれるかな、って思ったんだけど、考え甘かったな

家の周りを散々歩きまわったあと近くの小っちゃい公園にたどり着いたんだけど、疲れた様子はサラサラない



見てよ、下りれない癖に登って行くんだよ~

上では、どっちにも行かれなくて、ウロウロして私を困らせるの。
私が心配で手を出すと、そこから離れるからどっちで待ち構えていいものやらウロウロしてる様子を見て、ケッケと笑う・・・
このやろ~



そして、やっと下ろしてやったところを逆流して登ろうとするんだけど、そりゃ無理っすよ~

眠くなってきたらサインが出るだろうな~って思ってたんだけど、一向にサインはでず、それより私がトイレに行きたくなっちゃって、もうこれ以上は無理!って引っ担いで帰ってきましたわ。

遊び足りなったのかなぁ~
結構ぐずつきながら、やっとやっとのお昼寝タイム突入です。
もう4時近かったからさぁ、チョッとの時間でもいいや、って思ったんだけど、案の定、1時間もしないうちに
ギャン泣きで目覚めました

はぁ~
朝から快調にお子守出来たのになぁ~
最後の最後でギャン泣きかぁ・・・

でもね。
つばさ君、明日保育園の入園式です。
泣いても笑っても、ほんとにほんとに明日からは毎日保育園に行くのです。
毎日、どうやって過ごすんだろう~
こっそり覗いてみたいくらいだわぁ・・・
つばさ君、淋しいだろうけど、頑張ってね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってしまった・・・ | トップ | 桜が散っちゃうよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつかれさまでした! (夢見)
2016-04-06 13:27:24
早いモノですね
入園式ですか

おめでとうございます

新しいことをいっぱい覚えていかれるのでしょうね

成長を楽しみにしております
返信する
どうだったかな? (beetaro)
2016-04-06 22:17:58
こんばんは~。
つばさくんの入園式、どうでしたか?
この辺は、今日、明日あたり入園、入学式多いんですが、桜が満開できれいです。
でも・・・今日ならいいけど明日の天気はいまいちみたいで、ちょっとかわいそうかなあ。

これから本格的に毎日保育園で過ごすんですね~。
楽しく通ってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事