ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お仕事~

2009-04-06 22:41:00 | インポート
今日は、やっと春らしい陽気だったわね。
お城の桜も、やっと咲き始めたってさ。
今週末は見頃かなぁ~?
ま、行けないけどさ。
私は河津桜見てきたから、今年はいいや*(ニヤ)*

今日はね、親分と私のふたりきりだったの。
月曜日は商品の入荷もないし、マネージャーにイライラする事もないので、1日、のんべんだらりと過ごしてしまった。
何かを、やろうとするには、大掛かりに売り場を動かさないと何も出来ない状態なので、チョッと考えては頓挫*(青ざめ)*
結局のところは、ちょび~っと動かしただけで終了*(びっくり2)*
まぁ、こんな日もアリでしょう*(笑顔)*

今夜さ、フジテレビにはまってます。
だから日記書くのに、かれこれ2時間掛かってる?
たまに画面が消えちゃうもん。
やっぱドラマっていいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事で~す。 | トップ | お休み~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事