アルプスワイン・ボスのサロン日記

アルプスワイン・サロンの情報ブログ

乙女高原。

2010年10月27日 | 山梨県内の探訪記録

 とっても寒い朝を迎えた一宮ですが、はりきって更に寒いところへ。

 牧丘町のお山方向、乙女高原に紅葉を観に行ってきました。 いや~寒かった。


           

               



    なんと気温が5度とかっていう表示がでてましたけど、秋晴れの今日、

  神々しい美しさを放っておりました。

 なにか特別な建物があるってわけじゃないんですけど、気持ちよかったです。



   大自然には適わないですね。  もうシーズンオフです。来年までバイバイ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州ビン詰め。に思う。 | TOP | がんこ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。