アルプスワイン・ボスのサロン日記

アルプスワイン・サロンの情報ブログ

11月9日、ワインツーリズム2日目。

2014年11月06日 | BOSSの適当雑記
こんにちは。10月があっと言う間なら、11月は声も出せないくらい猛スピードの間で過ぎて行っています。お腹の空きっぷりも猛スピードの私です。
さて、「ワインツーリズムやまなし」が今週末開催されます。一宮地区は2日目のバスルート。
アルプスワインのサロンでも、9日に向けて準備を進行中であります。当日の予定を少し記載させていただきますので、ご参考に。

ウェルカムドリンクに、ホットワインを今年もご用意します。
当日の無料試飲には、新酒にじいろシリーズから幾つかと、JSW甲州の新酒、JSW2013のベイリーAなどを。
有料試飲(1杯100円から500円まで)には、プラチナコレクションから幾つかと、アサンブラージュ・ルージュ、Fukuhei、秘密のワインも登場。
今年も金賞受賞ワインの僅少ストックから、デキャンタージュしたものをご提供しようと思います。
チェイサー代わりに、自社畑産のシャルドネ果汁もご用意する予定です。

そのほか、歩きながらでも食べられる食事パンや菓子類、数種のおつまみを盛り込んだピクニックパックの販売も行う予定です。サロン内の席は、ご自由にお使いください。

注意事項としては、無料ならびに有料試飲には限りがございますので、品切れの際はご了承ください。また、手洗いがサロンには1つしかありませんので、
混雑時は、歩いて2分の醸造所の手洗いをご利用いただきますようご協力お願いします。

去年はワインを郵送される方が沢山いらっしゃいましたので、弊社ワインをお買い上げの方には送料500円(東北・関東・中部・関西)にて郵送させていただきます。
また、1万円以上お買い上げくださった方には送料サービスいたします。他社様ワインの混載も可能です。詳しくは当日スタッフまで。

今年は、私と番頭さんに加え、醸造担当の次兄(とマミーもかなあ?)も登場しますので、ワインに関する突っ込んだご質問もどうぞ。
暖かく動きやすい格好でいらっしゃると良いかと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

Comment   この記事についてブログを書く
« 11月3日は日比谷公園にて! | TOP | 山梨ヌーボー祭り小瀬会場! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。