goo

暑さに負けず山歩き

7月26日(木)夏の休暇を取って小岱山を歩いて来ました。
丸山キャンプ場から観音岳、筒ヶ岳の往復、暑さに負けずに木陰の中のんびり山歩きです。
スタート時間が10時、歩いて間もなく額から滝のように汗が流れ、全身汗まみれでした。
下山後は玉名温泉で、ゆっくり汗を流し、身体を癒して来ました。


筒ヶ岳山頂にはコオニユリが咲いていました。


赤とんぼもダンスして迎えてくれました。

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニック 琴電屋島駅にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。