ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

新潟県で。

2012年10月08日 18時37分15秒 | 日々
 
 
数日、ブログをほったらかして
新潟県柏崎市高柳で、狐の夜祭りを見てきました。

Photo


ごめんなさい!詳しくは、明日報告いたします。
 
 
本日は、杉本義訓 陶展の最終日。
大勢の皆様に、ご来廊頂き、とっても うれしいです。
2年後、新しいデザインや新色の練り込みのうつわや、
更に成長する轆轤の仕事も、楽しみに待っていたいと思います。
 
 
その前に、鳥取県に遊びに行かないと!ですね。
 
 
只今から搬出作業に入ります。
来廊頂きました皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムの手紙 2012.10.2 | トップ | 狐の夜祭り2012 in TAKAYANAGI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健志さんおかえりなさい。気分転換できたようでよ... (まり子さん)
2012-10-09 06:50:34
健志さんおかえりなさい。気分転換できたようでよかったです。
杉本さんファンだいぶ増えたようですね。本当に、次の作品展が楽しみです。かけこみでお願い事して、しかも音信不通で申し訳ありませんでした。しょうがで、代謝をあげます。杉本さんのエネルギーいただいてがんばるぞー!
返信する
まり子さん (takeshi)
2012-10-09 17:03:01
まり子さん
杉本さんのニコニコ笑顔、イイですよね。
あのエネルギーは羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。