ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

企画展 佇 終了いたしました

2020年09月28日 18時10分07秒 | ギャラリー樟楠
 
企画展 佇
昨日、終了いたしました。
 
初顔合わせの3人展。
自分が一緒に展示したくて企画したのですが
蓋を開ければ、共通の知人や友人もたくさんいらっしゃって
縁を強く感じる展示となりました。
 
ギャラリーに足を運んでくださり 佇んでくださった皆様
オンライン展示で、パソコンやスマホ、タブレットの前で佇んでくださった皆様、こころよりお礼申し上げます。
ありがとうございます。
 

 
 
スポットライトではなく、灯りに佇む前沢さんの木彫。
 
灯りだけで、しっかりとした存在感があるのに、照らすモノを惹きたてる力もある ドウグヤタサキさんの灯り。
 
小宮崇さんのガラスの透明感と、白いうつわの美しくやわらかな曲線が、木彫と灯りをまとめる爽やかな風となり、調和をもたらしてくれました。
 
いつもと違うギャラリーの空気もよかったな。
また企画したいと思います。
ありがとうございました。
 
 

9/12(土)- 9/27(日)
前沢泰史/木彫
douguyatasaki/灯
小宮 崇/硝子
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野ニーナ展 終了いたしました | トップ | まちゃこの切り絵 開催のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。