ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

Jelly・Jelly・Jelly

2012年07月20日 19時33分38秒 | アルピーノ村・お菓子やさん
 
 
昨晩から、涼しくなってしまいましたが
アルピーノ村のお菓子やさんでは、今年のゼリー3種が揃い踏み!

2012a4
 
 
大人気のコーヒーゼリーは、毎年の定番。
昨年の人気で今年も再発のUME。
そして新作のフラジ-ルは、クランベリーゼリーとフレッシュ苺のムース
程好い酸味と甘みが 夏にぴったりのグラスデザートです。
 
 
チュルンとお召上がり下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉岡 萬理 陶展 Magical ex... | トップ | きゅうり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さんに出ちゃったのー、スタッフの辛いところ... (まり子さん)
2012-07-21 05:08:31
お嫁さんに出ちゃったのー、スタッフの辛いところだね、私は、夕べ一人でティナー、やっぱりこんなときはお花の器だなーなんてぼそぼそ独り言、ゼリーどれもゼッピンです。毎日、1個~おお掃除の日は2個いただいてしまっています。夏は、お出かけできないので、唯一の楽しみです。明日主人帰ってくるので、あとふた頑張りです。
返信する
追伸ーゼリーのあいたカップは、ハイドロや赤玉」... (まり子さん)
2012-07-21 06:37:23
追伸ーゼリーのあいたカップは、ハイドロや赤玉」を使って、観葉植物や多肉植物を植えて楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。