ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

杉本義訓 陶展 開催のおしらせ

2018年08月14日 13時13分38秒 | 企画展情報
 

 
出会いと覚悟、そして自分の生きてゆく道を決め、まっすぐに歩き続ける 鳥取県 牧谷窯の杉本義訓さん。
はなしをしていると よく笑い よく驚き、知らないことに
「ふんふん」と興味を示す姿は、爽やかな サーフィン好きのお兄さんなんですが
手間と時間をかけた仕事、エッジをたてて仕上げた 練り込みのうつわに 杉本さんの思いが感じられる。
こんな書き方をしてしまったが、肩 ひじ 張ったり、かしこまったりしている訳ではなく
ヘルシーで普段使いに向いたうつわです。
新しい色や柄にも期待して。

-----------------------------------------

杉本義訓 陶展
9/22(土)- 10/8(月・祝)
11:00-18:00(最終日16時まで)火・水休み
9/22・23作家在廊

-----------------------------------------

ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-147
048-641-9156
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛鉄 -WROUGHT IRON-  西田... | トップ | 游~ゆらゆら~  関井一夫・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。