ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

2010年6月の日曜日に

2010年07月11日 17時44分44秒 | アルピーノ村・アルピーノ(フレンチ)

Photo

いきなりカワイイ赤ちゃん(あおいちゃん)の写真でスタートしてしまいました。抱っこしているには、アルピーノの元スタッフさんです。なぜ彼女が、来店していたのかと言うと、この日は、アルピーノ スタッフ同士の披露宴。

懐かしい顔が、あちらこちらに見られました。

いつもは調理場で働くナオキ君と、お客様をおもてなしするシズエさんが主役です。

Photo_2 

お菓子やさんの工房からウエディングケーキを運ぶ加藤店長。おもたくて一休み中。 

Photo_4

ウエルカムボードも飾り付いて、カワイイ電報も届きました。

Photo_5 

式も終わり、2人がテラスに登場。

Photo_6 Photo_7

おめでとうの歓声と共に、フラワーシャワーとクラッカーでお祝い。

ベルの音で 気分も盛り上がります。ゲストのテンションもUP!

Photo_8 

Photo_9 Photo_10

しあわせの2人。この後、集合写真の撮影ですが、新郎は緊張している様子、そして 結構 余裕な 新婦。

Photo_11

撮影後、披露宴会場へ。ぼくたちが見れたのはココまで!

披露宴終了後、満面の笑みで 外に出てきた2人。楽しく素敵な時間を過ごせた様ですね!

Photo_12

フラワーシャワーには来られなかった、元ギャラリースタッフの 浜ちゃんも最後のお見送りに間に合いました。

Photo_16

ブーケをもらった女の子も、うれしそうに ギャラリーに自慢しに来ました。

いつもは一緒に働く、アルピーノ調理場スタッフのみんなに冷やかされるナオキ君。

Photo_13 Photo_14

ちょっと偉そうに腕組してパチリ。ナオキ君の笑顔も とてもよく、本当に幸せそうです。

ナオキ君、素敵なお嫁さんを大切にして下さいね。

シズエさん、いつまでも 素敵な2人の 笑顔いっぱいの家庭をつくって下さい。

Photo_17  おめでとう。おしあわせに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿野浩二 作品展 はじまり... | トップ | 今週のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。