ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

上原由香「à la modeな 帽子展」開催中

2019-03-17 | あるぴいの銀花ギャラ...
 


お知らせが遅くなりましたが、上原由香さんの「à la modeな 帽子展」が、15日よりはじまっております。


 
今日までの3日間で、たくさんの帽子が旅立ってゆきましたが、まだまだ、楽しく選んでいただける帽子が揃っております。
「この形、この色が好きなんだけど、サイズが合わない」という方は、上原さんの在廊日に、サイズ変更のご相談もお受けいたします。




 
嬉しい春のお出かけのお供に、厳しくなる陽ざしから肌を守るために、きっかけや理由は様々ですが、お気に入りの帽子と出会ってください。


 

à la modeな 帽子展
上原由香

2019.3/15(金)~3/31(日)
11:00-18:00(最終日 16:00まで)
火・水休み

作家在廊日 3/15・17・21・25・28・31(12:00~16:00)
※ 都合により在廊日が変更になることもございます
 

 
上原さんの個展のたびに、楽しいアレンジの仕方を教わります。
帽子はオシャレのためだけでなく、その機能や目的も様々。
でも、どうしても真似できないことがある。
お客様が帽子選びで迷われているときの上原マジック!
「これが似合いそう」
そのチョイスが絶妙なのだ。
お客様も知らなかった新しい発見。
それは、上原さんの長い経験と帽子愛のなせる技。
今回は上原さん原点となる作品たちもお目見えします。
どうぞお楽しみに。


あるぴいの銀花ギャラリー
さいたま市大宮区北袋町 1-130-9
TEL 048-647-2856
 
 
 
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の温度~春分茶寮 | トップ | 常設展は24日まで。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。