ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

グラタンとごはん。

2015年02月15日 20時00分16秒 | お知らせ

昨日、写真を撮り忘れた豆腐と山芋のグラタン。


蓋無しの土鍋は、トースター(トースト4枚が並べて焼けるサイズ)に入っちゃうので、簡単に焼き上がります。





そして、今日もごはんを炊きました。


1合炊きの土鍋。
炊く前に真ん中に梅干しをのせて着火。
炊き上がったら種ごと混ぜちゃいます!

展示は、22日(日)16:00まで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい土鍋時間。 | トップ | 伊集院真理子 陶展 はじまり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (来年こそアルピーノ村に行きたいな)
2015-02-15 20:36:54
おいしそう!試食したい!なんて思います。
返信する
Unknown (takeshi)
2015-02-16 17:33:48
2年後を楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。