ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

山口みちよ 鍛金展 2013 終了しました。

2013年04月08日 20時16分40秒 | 日々
 
 
山口みちよ 鍛金展2013 終了いたしました。
昨日今日と、強い風の中、多くの皆様が足を運んで下さいました。
会期も年度末の忙しい時期にもかかわらず、本当に多くの皆様にご来廊いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
 
先程、作家の山口さんも、嬉しそうに茨城に向けて出発いたしました。
無事に着きますよう祈ります。
次回の展示を、お楽しみにしていて下さい。
 
 
今日は、中国からのお客さまもご来廊で、楽しいお話をいっぱいしてしまいました。

Photo

手前の坊主頭が僕で~す。
通訳をしてくれた 朱さん、いつも刺激を下さってありがとうございます。
今度、三鷹にも遊びに行きますね。
いつの日か、屋久島で乾杯したいですね。
 
 
 
 
 
 
長男は、中学生になりました。

Photo_2

ご入園、ご入学を迎えた皆様、おめでとうございます。
僕は学生時代に、先生が嫌いであまり学校に行けない登校拒否児でした。
今になって、知らない事も多く、もっと勉強しておけば良かったと後悔しています。
辛いことも多いかもしれませんが、いっぱい、いっぱい勉強して下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会開催日 | トップ | 水曜日の披露宴。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中・学入学おめでとうございます。部活は?忙しく... (まり子さん)
2013-04-09 06:48:26
中・学入学おめでとうございます。部活は?忙しくなるね。たくさん色々なことを吸収してほしいな、山口先生お疲れ様でした、お帰りになったら腰をゆっくり休めてくださいね。私は、毎日1時間は庭にでることに決めました。母の日のワークショップもやらせておただけるし、母の日に向けてGO!
返信する
まり子さん (takeshi)
2013-04-10 19:24:59
まり子さん
ありがとうございます。部活はこれから決めるようです。
山口さんの腰も、最終日には具合も良さそうでしたよ~!
母の日ワークショップ、楽しんで下さいね。GO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。