ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

お気に入り。

2012年07月24日 20時50分03秒 | インポート
 
 
夕刻、休日出勤から帰って来ると
ちょうど晩飯が出来上がったところ。
 
 
ネギトロ+もやしと豚バラ、ブロッコリーの炒め物。
カミさんは、吉岡萬理さんのパスタ皿がお気に入りの様です。
 
 
 
 
 
僕も気に入ってますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ皿 | トップ | 降るかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養バランスの良い、しかしスタミナありそうな1... (まり子さん)
2012-07-24 22:07:59
栄養バランスの良い、しかしスタミナありそうな1品ですね。パスタ皿かわいいです。私は、やっぱりマグカップとおそろいのお茶碗が欲しいと、私、実は、夏ばて?で。ほとんど食事とれていません、両方考えなきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。