ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

山本 彌さんの展示が終了致しました。

2016年05月16日 17時36分28秒 | 企画展・立体
 
山本 彌さんの展示が終了致しました。
短い会期でしたが、多くの皆様が彌さんの世界を楽しんでくださいました。
 
自分は、会場にいられる時間は少なかったのですが、とても良い展示になったと思っております。
大人が、まるで子供に戻ったように「この巨大なキノコは何だ!」と不思議そうに吸い寄せらてくる姿、見ていて楽しかったです。
 
以外にクラゲと間違われることは少なかったです。もっと間違えられれると思っていました(笑
 
 
ご来廊いただきました皆様、心より感謝いたします。
ありがとうございます。
 
 
さいたま市で制作されている 彌さん、今後も活躍されることを願っております。
また、いつの日か、銀花ギャラリーの空間に 素敵なキノコをニョキニョキさせてもらいましょう。



その時をお楽しみに。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、山本 彌(いよ)さん在... | トップ | やべ ともこ 鳥の水彩画展の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。