ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

搬入×2

2012-11-21 | お菓子やさん高島屋B1店 カフェスペース展
 
 
昨日は、午前中に川越まで。
途中、農産物直売所に立ち寄りながら
ギャラリーうつわノートさんまで行ってきました。

Photo
 
 
夕方から、お菓子やさん大宮高島屋B1店の
カフェスペースに展示してある作品の搬出入へ

新たに展示したのは、地元さいたま市出身の岡野友敬さんの作品です。

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6
 
 
動物などに乗り込んだ小人たちの冒険のような、思わずニッコリしてしまう
あったかわいい作品たち。ひとりひとりの表情も見ていて楽しくなってきます。

Photo_7

大宮駅の近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。
カフェスペースでの展示ですが、ご注文が無くても作品を見れます。
ただ、時間帯に寄っては、カフェが混みあっていて、作品が見えづらいコトも
ありますので、ご了承ください。
 
 
Photo_8

岡野友敬 絵画展
2012.11.21(wed)- 12.26(wed)
10:00-19:00 最終日18:00

大宮高島屋B1
アルピーノお菓子やさん
〒330-8511
さいたま市大宮区大門町1丁目32番地
TEL(048) 643-1111(内線2862)
 
 
田端優子さんの作品展をご覧頂いた皆様にも、感謝いたします。
ありがとうございました。次回の展示を楽しみにして下さい。
 
 
 
 
搬入を終え、自宅で晩酌。

Photo_9

うつわノートさんで出会った、伊賀の山本忠正さんの湯呑で焼酎と
農産物直売所で求めた、小江戸ビールは、新田佳子さんのサンドブラストグラスで。
 
 
そして只今、堂本正樹さんの陶展搬入が終了。
ベトナムのバッチャンで焼いたうつわと信楽で焼いたうつわ。
明日の報告を楽しみにして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー FaceBookページ□Facebook2_3
いいね!で、作品展のお知らせが届きます。
 
 
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 高島屋店搬入 | トップ | 堂本正樹 陶展 VIETNAM STY... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛い絵画ですね。この手の絵大好きです。それにし... (まり子さん)
2012-11-21 19:59:59
愛い絵画ですね。この手の絵大好きです。それにしても、 毎回つい言ってしまいますが、あちこち探検できて羨ましいです。私も身軽な人生になろうっと。
まり子さん (takeshi)
2012-11-22 18:44:10
まり子さん
今日は、アルピーノ村へ探検に来ていただき、ありがとうございます。
手織りのお洋服、とってもお似合いでしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。