ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

マダムの手紙 2012.10.2

2012年10月05日 18時32分05秒 | マダムとし子から
 
 
マダムの手紙の最新版をホームページにUPしました

Photo

お時間がありましたら、読んでみて下さい。
 
 
コレを書いて帰ろうと思ったら、A4~A3ノビまでプリントアウト&ラミネート加工
そして、ハガキサイズのチラシの入稿指令が・・・
 
 
頑張って終わらせて、今晩から ちょいとおでかけ。
そんな訳で、明日&明後日は、ギャラリーにおりません。
 
 
スタッフの木村さんが、隠しておいた練り込みの箸置きと共に
皆様のお越しをお待ちしています。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本義訓 陶展2012 作... | トップ | 新潟県で。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくし、箸置き、隠しておりません。 (スタッフの木村)
2012-10-05 22:00:26
わたくし、箸置き、隠しておりません。
ちょいと出すのを控えていただけです。
・・・σ(^_^;)
皆さん健志さんは留守ですが、ご来店お待ちしております。
返信する
箸置きに珍しくピンクがはいっていてかわいいです... (まり子さん)
2012-10-06 08:47:11
箸置きに珍しくピンクがはいっていてかわいいですね。我が家は、休日蕎麦猪口がデビューです。木村さん連休フル出勤がんばってくださいね。健志さんは、楽しんで?きてください。
返信する
まり子さん、いつもコメントありがとうございます。 (スタッフ 木村)
2012-10-06 11:56:09
まり子さん、いつもコメントありがとうございます。
はい、頑張ります!
健志さんは・・・はい、楽しんでいると思います(*^_^*)
返信する
まり子さん (takeshi)
2012-10-08 18:43:18
まり子さん
最終日、夕方16:30まで、ラストの蕎麦猪口が残っていたのですが・・・
ぼくも、欲しかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。