ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

杉本義訓 陶展2012 作品追加。

2012年10月04日 10時14分00秒 | 企画展・うつわ
 
 
忙しく、会期の途中で、一度 鳥取県に戻った杉本義訓さんより
売り切れてしまった うつわの追加が届きました。

Photo
 
 
DMに使った、練り込みの蕎麦猪口や、初日に売り切れてしまった
轆轤仕事の湯呑、他にも楕円鉢や角鉢など
 
 
最終日(2012.10.8)の午後、杉本さんは鳥取県より戻ってきます。
杉本さんにも、うつわにも、会いに来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の肴。 | トップ | マダムの手紙 2012.10.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日の健志さんの返信コメントを読み、心温まり嬉し... (まり子さん)
2012-10-05 07:26:17
3日の健志さんの返信コメントを読み、心温まり嬉しくなりました。我慢するところは我慢して、やっていきましょうね。昨日クッキングスクールの帰りにKAZUSAYAさんに寄ってきました。かわいいラッピングに嬉しくなりました。蕎麦猪口きたのですね。わくわくします。


返信する
まり子さん (takeshi)
2012-10-05 18:34:37
まり子さん
KAZUSAYAさんのヨーカ堂出店も明日までですね。
これから出掛けるので、今回は買いにいけませ~ん!
美味しく召し上がって下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。