ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

贅沢に。

2012年01月30日 14時41分18秒 | 日々
 
 
今日は、宮田均 写真展の最終日。
 
 
出勤してから、一度 家に帰り、食事を食べて、只今戻ってまいりました。
 
 
昼飯はパスタ。
ひとりごはんの時は良く食べます。
 
 
パスタだけ買っておけば、あとは冷蔵庫の残り物で出来るので助かります。
 
 
今日は、キャベツと舞茸(なぜか毎回の様に冷蔵庫にある)のトマトソース。
仕上げに紫蘇の千切り混ぜました。

Photo

贅沢にも うつわは森岡成好さん。
カップは 加地学さん。
マットは 中村功さんの拝宮和紙の もみ紙(柿渋)。
 
 
なかなか美味しくできたのですが
パスタ150gは、ちょっと多すぎました。
 
 
 
 
 
Johp
○音楽と料理と芸術の一日
 2012.3.23 fri
 ・Music:J&O(From サーカス)
 ・French Restaurant:フランス料理アルピーノ
 ・Metal Working Art:関井一夫

 詳しくは←コチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花嫁? | トップ | これから搬入 2012.2.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。