ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

YAMAGATA VOYAGE オンラインは明日(5/6)20時から

2022年05月05日 21時03分42秒 | ギャラリー樟楠

YAMAGATA VOYAGE 6日目
 
子供の日、庭の鯉のぼりも元気に泳いでいましたね。
縁側に下げた、真鯉の前でも記念写真を撮る方がいて、苦労して下げて良かったです。
 






画像は、樽見浩さんのマグカップ。
今回の展示に多く持ってきてくれている 糠白釉です。
鉄釉との重ね掛けで、溶け流れた釉調が美しく、ちいさなマグカップでも、いろんな角度から楽しめます。
 

 

 

 

 

 
明日、ギャラリーは、振替でお休みとなりますが、20時より、オンライン展示がはじまります。
今日の昼過ぎまで、撮影してまして、何とか間に合いそうですが、画像を確認したら990枚。
 
いや~撮りましたね。
登録後に、売約となってしまったうつわもありますが(在庫0でアップされてます)、かなり見応えのある オンライン展示になってますので、おたのしみに!
 
 
YAMAGATA VOYAGE
ブルーノピーフル
樽見 浩
オンライン展示
5/6(金・20:00)~5/15(日・16:00)
https://alpinoginka.thebase.in/
(ピーフルさんの作品は、すでにご覧いただけます)
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAGATA VOYAGE 5日目 こ... | トップ | オンライン展示から ピーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。