ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

音楽会開催日

2013年04月07日 11時05分25秒 | イベント
 
 
本日は、「櫻の季節の音楽会」開催日。
風は強いですが、暖かな陽射しが注ぐコンサート日和。
櫻が散ってしまったのが残念ですが、まもなくランチタイムの演奏がはじまります。
出勤するや否やリハーサル見に行ってしまいました。

Photo
 
 
ディナータイムに、若干 お席が作れるそうなので
気になった方は、フランス料理アルピーノまでお問合せ下さい。

A4poster

櫻の季節の音楽会 2013年4月7日(日)

・ディナータイム・17:00開場 ・17:30開演 ・19:00食事会
・コンサート会場:アルピーノ村新館2階(お菓子やさん2階)
・お食事会場:フランス料理アルピーノ
・会費:6,000円 演奏会・コース料理込み( 1ドリンク付き)

フランス料理アルピーノ ? 048-641-9489
 
 
 
 
お菓子やさんの工房をのぞくと、人気ナンバーワンのニーナを製作中。
しかも、切り落としを発見。

Photo_2

朝から つまみ食いしてしまいました。
やばい!来週、健康診断だった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口みちよさん在廊。 | トップ | 山口みちよ 鍛金展 2013... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能が天性備わった方て、やっぱりいらっしゃるの... (まり子さん)
2013-04-08 07:56:12
才能が天性備わった方て、やっぱりいらっしゃるのですね。もちろん大変な努力もなさっていらっしゃるのでしょうけど・・・・機械の仕組みに興味をとてももったのですが、よく」説明してくださいました。素晴らしいコンサートでした。聴衆がおとなしすぎます。スタンディングオーベーションでもよかったのでは?で、お食事も満足、お友達ができました。また、企画してくださいね。山口先生とお話できたのもとても嬉しかったです。昨日はケーキ完売に近かったですね。
返信する
まり子さん (Takeshi)
2013-04-09 06:24:53
まり子さん
音楽会、楽しんでもらえたようで何よりです。
山口さんも、お話ができて嬉しかったと言っていましたよ!
僕はバタバタしていて申し訳ありませんでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。