ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

風。

2012年07月12日 18時40分58秒 | 日々
 
 
昨晩から吹いている風。
時折、雨も落ちて来て、
窓ガラスがパシッパシッと音を立てていました。

Photo
 
 
この辺は、たいした雨ではなかったのですが
釣りに訪れた事もある、熊本や大分の事が気がかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木悦郎 作品追加のお知らせ。 | トップ | 耐えた。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、この辺も大変なことに?私が、この気候... (まり子さん)
2012-07-13 08:32:48
いえいえ、この辺も大変なことに?私が、この気候で、寝込んでしまいました。食事もとれず、息絶え絶え横になっています。
15日はなんとかおきられるとよいのですが。
返信する
大分、阿蘇など被害ご受けられた方にお見舞い申し... (まり子さん)
2012-07-13 13:01:30
大分、阿蘇など被害ご受けられた方にお見舞い申し上げます。住む家がある瞬間になくなる、想像を超えるショックでしょうね。
身体の弱いものにとっては、この気候は辛いです。住み良い環境はもう望めないのでしょかね?
返信する
まり子さん (takeshi)
2012-07-13 18:47:11
まり子さん
悲しいニュースが多いですね。
 
被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。