ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

後藤奈々さんの冬のティータイム

2018年12月26日 14時17分35秒 | ギャラリー樟楠
 


後藤奈々さんの冬のティータイム
 
クラシカルな印象ながら、食卓にパッと花が咲いたような華やかさが表現された輪花プレートが人気の後藤さん。
現在、新潟市内で制作されながら、年に2回開催される益子陶器市で注目度が上がっています。
 
朗らかな はなし口調と、はにかんだ笑顔が素敵な作家さんで、
上記の輪花プレート以外にも、斜め鎬のリムプレートや丸湯呑も出品されています。





画像にはありますが、DMにも写っていた白いマグカップは全て売約となりました。
お知らせが遅くて申し訳ありませんでした。
 
 
笠間益子 -craft & create-
冬のティータイム
12/15(土)~12/29(月)
11:00 ~18:00(最終日16時)
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-147
048-641-9156
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近藤文さんの冬のティータイム | トップ | 村上祐二さんの冬のティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。