ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

鈴木悦郎 追加作品は・・・

2012年07月14日 18時27分37秒 | 企画展 絵画・平面
 
 
あした、2012年7月15日(日)に届く
鈴木悦郎さんの追加作品は、色紙サイズの版画ベースの作品です。
届くのは3点、どんな作品が追加されるかはわかりませんが
こんな雰囲気のカワイイ作品が届くと思います。

Photo
 
 
明日、明後日と2日しか展示できませんので
お時間のある方は、見に来て下さいね。
 
 
悦郎さんも在廊予定です。
お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えた。 | トップ | 鈴木悦郎 在廊日 2012.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もムシムシ暑いようで、、、でも、お年をとる... (まり子さん)
2012-07-14 21:22:35
明日もムシムシ暑いようで、、、でも、お年をとると、暑さを感じないと聞きました、寛さんのこともあるから、少しでも気温が上がらないことを祈ります。いやいや、やはり悦郎先生にお会いするのは構えちゃうな、ピンクのブーケを悦郎先生に作りました。私の体調のほうが問題だー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。