ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

俺のそば猪口 わたしの花器 開催のおしらせ

2019-08-14 | 企画展情報
 

 
俺「そろそろ新蕎麦も届くし、新しい そば猪口がほしいな」

わたし「そんなこと言って、去年も買ったじゃない!わたしは花器がほしいのよ」

俺「先月、掛花をかったじゃないか。そば猪口は、そばって特定の名前が付いてるけど、お茶飲んだって、酒呑んだって良いし、小鉢として料理も盛れるじゃん」

わたし「一輪挿しや多肉植物を植える植木鉢がほしいのよ、ハオルチアを植えるの」

俺「じゃ見に行って決めるか」

わたし「初日はハオルチアや野菜の販売もあるわよ」

 
 
俺のそば猪口 わたしの花器
8/24(土) - 9/8(日)
11:00-18:00(最終日16:00)火・水 休み

 
陶器
 樽見 浩
 鳥居明生 初日在廊
 小峰美省 初日在廊
 岡村友太郎 初日在廊
 町田裕也 初日・9/7在廊
 セキグチタカヒト 初日・9/1・8在廊

ガラス
 三原なぎ 9/1・8在廊
 金子朋恵 初日・8/31・9/8在廊

木工
 田村 渓 初日在廊 
 
 

 
8/24&25
BOTANY CRAFT 多肉植物 ハオルチア種 植込み販売

展示中の植木鉢にお好みの多肉植物を植込んで販売いたします。
ハオルチアメインですが他の多肉植物も販売 植物単体購入も可
 
 
8/24&9/7
Colere 夏野菜&切花 販売
所沢中富(三富地域)で丁寧に育てられた夏野菜&切花
 
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町 1-147
048-641-9156




コメント   この記事についてブログを書く
« Photo Session  タローと紀... | トップ | 二人の布展 田村道子・引地... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。