ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

高知展2012終了です。

2012年08月26日 19時39分36秒 | 企画展情報
 
 
高知展2012 終了いたしました。
多くの皆様にご来店いただき、本当に楽しく笑いの絶えない10日間でした。
ありがとうございました。
 
 
高知の食も、昨日今日と、追加で買いにいていただいた方が居たのに
売り切れてしまっていたモノが多く御迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
 
 
また2年後に開催したいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

Photo

ラスト画像は、本日かわいいワンピで在廊していくれた 土佐和紙のわだときわさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの糠漬け。 | トップ | オイル塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。