ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

描く・つくる 山崎 道展 はじまりました。(あるぴいの銀花ギャラリー)

2016年08月27日 17時24分08秒 | 企画展 絵画・平面
 
高知展 その4
海と山と、土佐の風土からうまれるもの
 
描く・つくる 山崎 道
はじまりました。


 
高知県の空気感を纏った絵画作品は、アクリルとオイルの2種類があります。



画材の特性を活かしながらも、全体的なイメージは統一感があり、遠くから眺めるもヨシ、1点1点じっくりと楽しむのも良いです。
 
 
金工作品は、独特な世界を持ちながらも、あたたかさや柔らかさを感じます。





素材としては冷たくて硬いモノなんですけどね。
 
初日と2日目の今日、在廊してくれた山崎さんですが、明日は用事があり不在となります。
29日(月)午後から在廊されますので、会いたい方は、是非 お越しくださいませ。
 
 
高知展 その4
海と山と、土佐の風土からうまれるもの
 
描く・つくる 山崎道
2016年8月26日(金)~ 9月12日(月)
11:00 ~18:00火曜定休
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知展 その4  海と山と、... | トップ | 高知展 その4  海と山と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。