ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

フランス レストラン ウィーク

2011年09月15日 18時17分37秒 | アルピーノ村・アルピーノ(フレンチ)
 
 
本日、2011年9月15日より、予約の受付がスタートしている
ダイナースクラブ フランス レストラン ウィーク
 
 
アルピーノ村 本店の フランス料理アルピーノも
参加しています。
 
 
期間は、2011年10月4日(火)~10日(月)
限定コースメニューは
・ランチ 2、011円 ・ディナー 5、000円
いずれも、税・サービス料込です。
 
 
ダイナースカード会員の方には
ウェルカムドリンク(アペリティフ)のサービスがあります。
 
 
この機会に ぼくも食べに行こうかな!
アルピーノ村で 働いていても、なかなか食べられないんですよ。
 
 
アルピーノは 火曜定休ですが、レストランウィークに合わせて
10月4日(火)は営業するそうです。
代わりに 前日の10月3日(月)を お休みにするそうです。
 
 
この期間 銀花ギャラリーは、伊集院真理子さんの陶展です。
おいしいフレンチを食べて お腹いっぱいになって
伊集院さんの陶(うつわや土鍋など)を見て、触れて
いっぱい いっぱい、元気をもらって下さいね。
 
 
Webでの予約は 受け付けていないので
フランス料理アルピーノへ 直接、お電話下さい。
ご予約時に必ず「ダイナースクラブフランス レストランウィークのメニュー希望」
と お伝えくださいね。

A4
 
 
 
 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩の肴 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。