ALPHA SENSE でマハロ!

静岡県御殿場市で ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー・ミックスボックス の製作、販売をしているお店のブログです。

ふじのくにキャンピングカーショーを終えて

2018-01-23 10:07:13 | 製品のこと
こんにちは!アルファセンスコンプリートの勝又です。

ふじのくにキャンピングカーショー おかげさまで大盛況でした。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。



イベントの様子を動画にしたものを Youtube に公開しておりますので、是非ご覧下さい。
●動画を見る




さて、今回のイベントでデビューしました
ミックスボックス バージョンⅡ
2日間ほぼずっとお客様に見ていただき、休憩もほとんど無し!(笑)
本当にありがたかったです。

ミックスボックス バージョンⅡの詳細は、アルファセンスコンプリートホームページをご覧下さい。
●ホームページを見る



イベントを終えて振り返ってみると、ミックスボックスの「いい所」に共感していただけるお客様が前回よりも多かったように感じました。

上質なインテリア
普段使いしやすい
シンプルで空間が広い点


など・・・
デモカーの横に立っていると、実際にお客さまからそのような部分にお褒めのお言葉を多数いただきました。

また、少し離れたところから・・
「このクルマお洒落だね」
とかいう会話が聞こえてきたりして(笑)
ココロの中で
「よしっ!」
って叫んじゃいました(笑)


作り手としましては、そういった部分を重視して開発いたしましたので、そこがお客様にも伝わったのかと思うと本当に嬉しい気持ちになります。
また近場に納めさせて頂いたお客様も見に来て下さったりと、本当に有意義な2日間でした。


車内で動きやすく、過ごしやすい「空間の広さ」を重視した室内。
収納力を多少犠牲にしましたが、実際に車中泊を重ねて、出した結論が広い空間でした。


そして、部屋に居るような落ち着ける空間。上質さを追求したインテリア。
これもミックスボックスのこだわりの部分です。



ミックスボックスは、他メーカーさまの軽キャンピングカーとは少し路線の違う「異色の1台」かもしれませんが、そこがミックスボックスの個性だと思っています。これからもわたくし勝又が車中泊を重ねてこのクルマをもと良いモノに進化させてまいりますので、どうぞご期待下さい。

納期について
ホームページにもあります通り、ミックスボックスはたくさんのご予約をいただき、現在約6年待ちといった状況になっております。個人店でハンドメイドという特殊?(笑)なお店ですのでお待たせして申し訳ありませんが、これからも1台ずつ丁寧に製作してまいります。どうぞよろしくお願いします。

マハロ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿