不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

梅雨明けしたら暑い・・・

2007-08-05 21:57:12 | 花、風景・マウントアダプター
梅雨明けしたら曇ってていまいちな天気なのに暑いです・・・
暑すぎてダラダラしてまともに写真撮ってません・・・



PENTAX K10D GP+VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2 SL ASPHERICAL

こんな写真しか撮れてないんじゃブログ更新することもないと思われるでしょうが、まあネタがないのでこれだけでアップしてみました^^;

夏休み前の追い込みになるので皆さんの所へしばらく遊びに行けなくなると思います。ご了承ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α7DでOM ZUIKO | トップ | やっと向日葵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーきー)
2007-08-06 07:39:50
関西はあまり台風の影響はなかったのですが、そちらの方は週末は台風の影響で雨だったのでしょうか?
暑過ぎるのも困りますが、夏はやっぱり青空が見たいですよね。
休み前の追い込み、あまり無理はなさらないで下さいね!
ちなみに私は「お盆休み」というものはなかったりします(泣)
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-08-11 19:12:31
>まーきーさん、こんばんは。
この時は雨は降らなかったのですが、曇ってました。この後日中暑すぎて夕方から雷雨になるということが続きました。
ありがとうございます。取引先と夏休みが合わないのでどうしても無理な要求が(-_-;)
お盆休み無いんですか。まーきーさんこそ無理なさらないでくださいね!

コメントを投稿

花、風景・マウントアダプター」カテゴリの最新記事