不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

やっと梅 2015

2015-03-30 17:57:19 | 花、風景・デジタル中判
桜が咲いたところも有るようですが、やっと梅を撮りました。
でも、ちょっと遅かったようで、蝋梅、紅梅は終わりがけ、白梅が見頃でした。













LEICA S(TYP006)+CARL ZEISS APO-MAKRO-PLANAR T* 120mm F4

老眼鏡をかけ必死にピント合わせましたが、なかなかピントが合わず大変でした。
ブログサイズならピントが合ってそうに見えるのをアップしてますが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫乃苺 15.03.28 | トップ | 幻の限定品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂点 (tomvo)
2015-03-31 11:28:15
ご無沙汰しています。
カメラもついに頂点に達したわけですねー。
すごいですねー!

車でいえばマセラッティ、フェラーリ、ロールスロイス
何に当たるでしょうかねー。
兎に角すごいです!
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2015-03-31 19:18:06
>tomboさん、こんばんは。
そうですね、デジタルカメラでは頂点の部類のカメラですね。
車では何になるんでしょうね。
車は高級車は買えませんが。

コメントを投稿

花、風景・デジタル中判」カテゴリの最新記事