不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

成瀬ひろ香 22.04.17

2022-04-24 15:08:56 | ポートレート
久しぶりに、SHOOTING SENDAI撮影会に行ってきました。
モデルは、成瀬ひろ香さんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。









SONY α7SⅢ+TECHART LM-EA7+VOIGTLANDER NOKTON 50mm F1 Aspherical VM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

まだ桜が残っていたので、桜ポトレ撮れました。
数日天気が悪い日が続いて、久しぶりの晴れた日曜日だったからか、公園がめっちゃ混んでて、人を入れないように撮影するのが大変でした。
あと先月の地震の影響か、立ち入り禁止のテープが貼ってあったり、柵ができてたり、パイロンが置いてあったりで、萎えました。
LM-EA7でモデル撮影できるのか持ち出してみましたが、瞳認識AF使えましたが、瞳認識せず顔認識になることも多く、ピントが行ったり来たりして合わないこともありました。
撮影した画像を見て、ピンぼけも多く、しょせんアダプターはアダプターだなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α7SⅢ 22.04.12 | トップ | α7SⅢ 22.04.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事