不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

石井真央・姫乃苺 15.10.04

2015-10-11 10:22:14 | ポートレート
またPHOTO CLUB FAIRY撮影会に行ってきました。
モデルは、石井真央さん、姫乃苺さんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+MINOLTA AF 28-105mm F3.5-4.5 NEW



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+MINOLTA AF 28-105mm F3.5-4.5 NEW



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+MINOLTA AF 28-105mm F3.5-4.5 NEW

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

また石井真央さん、姫乃苺さんの2人出しをしてみました。
この日はヱヴァンゲリヲン20周年の日。
そんな日にエヴァコスをしてみました。
そして天使の日でもありました。
ごいちは天使みたいだな。
ごいちは本当に可愛いな。とばかり言ってたら姉さんに怒られました。てへっ。

今回もモノブロックを使いました。
前回モノブロックを使った時に、いつものライティングより艶が無いように感じました。
前回はモノブロックの光量を半分に、カメラをISO200で撮影しましたが、今回はモノブロックをフル発光、カメラをISO100で撮影しています。
前回よりは艶が出たように感じますが、どうでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとアサガオ | トップ | 車の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事