不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

間嶋杏里 15.06.07

2015-06-11 18:30:23 | ポートレート
久しぶりにババロア撮影会に行ってきました。
モデルは初登場、間嶋杏里さんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





SONY α99+MINOLTA AF 28-105mm F3.5-4.5 NEW



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4



SONY α99+MINOLTA AF 28-105mm F3.5-4.5 NEW



SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

CAPAに執筆されてる馬場カメラマンの主催されてる撮影会です。
馬場カメラマン主催だけあって、ソニー率が高かったです。
あとソニーの営業の人だったかな?と、レンズ設計の人が勉強のため自腹で参加していました。
ソニーの人はソニーユーザーにかなり要望を言われてましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSDクラッシュ | トップ | やまと 15.06.^^~α7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事