不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

2020年12月31日

2020-12-31 08:39:03 | Weblog
今年もこの拙いブログを見てくださった方々、ありがとうございました。

皆さんそうでしょうが、今年はコロナの影響で状況が変わりましたね。
ただ、平日は緊急事態宣言が出ても会社が休みにならなかったことと、テレワーク出来るような仕事じゃないので、毎日会社に行っていたので、以前と変わりませんでした。
週末ですね、変わったのは。
観光地や人の集まるような公園に行っての撮影はしなくなりました。
みおんさんの撮影会も、余計な寄り道はせず、スタジオに行って帰ってくるようにしました。
東京の撮影会も我慢しました。
LIVEも行かなかったですね。
春のSCANDALのツアーが中止になり、クリスマスLIVEは開催されましたが、東京に行く気になれず、行きませんでした。
毎年恒例の谷村有美さんのクリスマスLIVEも、今年は行きませんでした。
1度も東京に行かなかった年って何年ぶりだろう、久しぶりです。
ただ、ここに来て、福島も感染者数が増えてきていて、福島で生活してるだけで感染する確率は増えてるように思います。
あとは母が11月末に入院をして、この歳で急に一人暮らしになりましたが、なんとか生きてます。
入院費の請求書が来て、結構高額でびびってますが。
高額と言うと、車があちこち壊れて修理費が結構かかって、良いカメラ機材買えたじゃんと思っています。
先日書きましたが、Flash Playerのサポート終了で、HPどうしたものかと、12月に撮影した、みおんさんをアップできずにいます。
こちらもどうにかしないとな。

そんなこんなではありますが、皆様、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adobe Flash Playerサポート終了 | トップ | 2021年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事