うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

秋の花粉

2016年08月29日 08時37分35秒 | 日常にて・・・
今朝は晴れましたねぇ
午前中は晴れらしいので
土曜日にやるつもりだった洗濯を
やっておいた

台風はちょっと進路が東海からは離れて
通るようで、当初のころのような
直接的影響はなさそうですねぇ

でもまた東北・北海道方面は近づくから
心配ですねぇ

最近ちょっとくしゃみや鼻水が出る
いつものことだけど、秋口の花粉のせいだ
この時期はひどくはないからいいんだけどねぇ
年中それなりに花粉があるから
仕方ないですねぇ

今日はまた35度近くまで気温が上がりそう
それでも季節は秋に向かってるってすすんで
いるんだよねぇ

最近、楽天の中のどっかのお店からの
メルマガで早くも‘おせち’って文字も
見られますしねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-08-29 21:52:19
そうですね、9月に入ると一気に年末年始の商品が出ます。
おせちも手帳も(笑
あっという間に今年が終わっていきそうですね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-08-30 08:26:07
いつもそう思っちゃいますねぇ
まだ暑い日は残っていそうですが・・・
返信する

コメントを投稿